ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
ボアノイチ





今までランニング、ウォーキングコースで、

通りかかっていましたこのビル。




一階には、西松屋さんと、PCデポ。

二階には、OKストア。



このビルの三階という立地のため、

立ち寄るチャンスがなかったキャンドゥ店舗。




レジ袋が有料化になってから、

しばらくはストックのレジ袋を使っていましたが、

ついに無くなり、探してましたあの袋。




コンビニで以前見つけたけど、

既に、販売していない状況でしたから、

ココでズラリと並んでいてビックリ。





この下から二段目一列全部が、

手さげ付きビニール袋。



あるところには、ありますね!



ほぼ毎日チェックするダイソーでは、

8月前半以来見たことないです。





生ゴミを捨てるのに便利な小さいサイズ

50枚入り、110円(税込)




なかなか穴場なキャンドゥ発見。

また、寄ってみます。



さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから