ナルトです

Boa tarde! こんにちは🌱
ボアタルジ






まだまだ暑いですね😵💦

今日も見事な夏空です。



トレーニングにはまだ暑いので、

買い出しから…。



ずーっと、ずっと、

日本に来てから何度も通りかかって、

気になっていたお店!




世の中でいう「業務用スーパー」

朝の情報番組でみて行こう!…と決意。



✌️いぇーい✌️

お店に入った途端お祭りみたいでした。



とにかく、すご〜い!の連発。

今日、一番、響いたのは、コレ。




まだまだ、必須アイテムの除菌スプレー。

ネットでみたら、倍くらいの値段で流通。

なかなかスゴいぞ!






そして、なんと言っても、

マスクだよね。



暑いし、冷感マスクも買ってるけど、

絶対この冬も必要になる品。



このお値段で、な、な、なんと…

個別包装品じゃん!




仕事のときも、何枚か持ち歩くから、

個別包装だとありがたいよ!

@15円だから底値じゃないかな?




あと5箱は買っておきたいマスクです。







このあと予定が入っていたので、

サクッと様子見購入して、

ブラジルにはなかった柄の缶コーラを

一本だけ買って出ました。







あいやぁー、後ほど、

ご紹介したい製品もいくつかありますので、

後ほど、お楽しみに。



さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから