ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
ボボアノイチ





ボクは、18歳までブラジルで育ち、

サッカー、野球、自転車競技、柔道…

などなどスポーツ大好きですが、





なかでも一番夢中になっていたのは、

テニス🎾です。




ナルトが試合に出場したときの一枚。

12歳かな。

この試合は勝ちました✨✨






そして、こちらはテニスのコーチで、

娘さんは、元全ブラジル代表選手、

ブラジルランキング一位も獲得という経歴。






このコーチに、昨年の夏、

渋谷のスクランブル交差点で、

偶然再会するという驚異の体験をしました。




まさかの偶然でした。

そのときの写真はコチラ👇




コーチはインドネシアの方で、

ブラジル在住なので、

日本の渋谷で出会う確率は奇跡です。








そんなこんなで、

本気のテニスをやっていたボクとしては、

今朝の錦織圭選手のコロナ陽性ニュースに、

心配をしてしまいました。









朝、その錦織選手のニュース、

CMまたぎになっていて、

WOWOWのCMが入ったのですが、

全米オープンテニス「大坂・錦織出場」!




うわぁー😳

すこくやりきれない…というか、

気になってしかたないテニス少年ナルトでした。



さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊