ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
ボアノイチ






フルーツ天国ブラジルで育ったボクですが、

なかでもブドウは大好きなひとつ。





湯上りに飲もうとストックしておいた、

気になるドリンクをご紹介。






ファンタ
プレミアグレープ




店頭で見てなんだろう…と。

ファンタって、

あのファンタですよね?






ブラジルでは、コーラは飲んでましたが、

こういうフレバー炭酸は、

とにかく日本に来てバリエーションが、

たくさんで驚きます。







日本に来て、自動販売機も驚きですが、

やはりこのバリエーション、

研究熱心だなぁーって感動します。





ミニッツメイドとのコラボのようで、

果汁13%、すりつぶしピューレ入り。





しかも、ウソでしょ?

この値段!






お風呂あがりの潤い補給に…

いただいてみました。





へぇー、

収穫から24時間以内に搾汁した

すりつぶしピューレを100%使用

…とあります。





あまさ控えめ、炭酸控えめ、

フルーティでお風呂あがりに👌です。



ボクは好きな味。





今日はアタマをたくさん使ったから、

コレでゆっくり眠れそう。








さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊