ナルトです

Boa tarde! こんにちは🌱
ボアタルジ




今日は新幹線の窓からの景色に、

目新しくて、ワクワクしちゃって、

ずうっーと、ずっと、

新幹線の窓から目が離せなかった!




大阪への行きも、帰りも、

ひたすら景色をエンジョイしました。




天気は晴れていまして…

緑の景色が多くって、すごくイイね👍



ついでに電車の窓は「車窓」と言います…と、

勉強もしましたよ。





「あー!良い天気だぁー☀️」と、

鼻歌気分でいたところ…

ひぇー!

急に…




😱😱😱😱😱

新幹線の速さを知りました。

ボクの中でいろいろ追いつかない!




ブラジルには高速電車無いよね😆







今日一日の感動を胸に整理して、

次は何が来るんだろうか…と

楽しみでしかたありません。






とにも、かくにも…

プロとしての初大阪のお仕事は、

た•の•し•かっ•た!





心がワクワクのうちに、

歌動画、撮ります!



さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります🤩