ナルトです

Boa tarde! こんにちは🌱
ボアタルジ





すごい発見しましたよ!

ナニかと言いますと、コレです。









アボカド豆腐醤油

最高に美味しいです!








豆腐だけ、アボカドだけより、

この3つの組合せが口の中で

素晴らしいハーモニー🎶







ちなみに、ブラジルでは…



アボカド🥑どう食べるかというと、

パッかーんと2つに割ってタネをとったら、

お砂糖をかけて食べます。





どちらかというと、

デザート、フルーツ…というカテゴリー。






いつ食べるの?と聞かれたのですが、

日本でいうと、バナナ🍌みたいな感じ!




そう答えたら、爆笑🤣されました。

アボカド🥑と、バナナ🍌が、

同じというのがおもしろいみたいで、

ボク的には🤔🧐フツーだったから❓¿❔?








だいぶ日本に慣れましたけど、

文化の違いを

毎日のように楽しんでます!





さぁー
今日も一日
太陽のスマイルでやりきります😊