ナルトです

Boa tarde ! こんにちは🌱
ボアタルジ





連日…暑い日が続いております。




水分補給もいろいろくふうしてまして、

目新しいもの、何かないかなぁーって

ダイソーをチェック!




おっ!コレは…初めて見たねぇ!


感動の北海道
あずき茶


気になって、買ってみました。

ブラジル人にとって、豆製品は生活の一部。




毎日豆料理を食べていましたから、

なんか手に取ってしまいます。



どんな、味なんでしょうか?




あっ!

ほんのり、小豆を感じますねぇ。


いい香りでミネラル補給と水分補給に👍👍

これはリピート決定です!





他にもたくさんラインナップあり!

ダイソーなかなかやりますなぁー。







あ、コレも気になって買ったけど、

これはお母さん世代が懐かしいモノだとか?


カルシウム・ビタミンC配合
ミルメーク コーヒー


どれどれ?

どんな感じ?



あらまぁー、美味しいねー!

瓶の牛乳に、このコーヒーフレバーが、

給食で出たとか…





コチラも購入!

こだわり薫り 
アップルティー

こちらは、明日、アイスティーにしよう!

楽しみだねー。




ダイソーのお茶バリエーション…

あなどれませんねー。




今日も真夏日ということで、

こまめに水分補給を楽しみましょうねっ!




さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊