ナルトです
 
Boa tarde ! こんにちは🌱
ボアタルジ
 


今日、ニュースで…

陸上自衛隊は、国内最大の実弾演習である「富士総合火力演習」を報道陣に公開しました。新型コロナウイルスの影響で一般公開はせず、規模を縮小して行われています。



…という報道をテレビでやってました。


あらまぁー、ここですねー!




実はボクが日本にきて、このイベント

体験させていただいてます。




とにかく暑くて、暑かった!

2017年8月の写真です。




広い場所にどれだけの人がいたのか?🤔

とにかくスゴイ人数でした。




まだ日本語もよくわかってないから、
何が始まるのか?

…と思いながら待っていると😵




初めてミサイルや戦車を見て、

音も爆音でハンパなく大きい音の連続!

いやぁービックリしたよね〜(๑>◡<๑)






最初は怖かったですけど、

なかなかできない経験である意味感動しました。


平和な世の中でありますように…






さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊