ナルトです


Boa tarde! こんにちは🌱

ボアタルジ





今日は「サイクリングの日」ですね🚴‍♀️


自転車の話題は、ナルトにお任せてください!










まずはコチラをご覧ください!



この勇姿は…



ハイ!そう…12歳のナルトです。



イイね〜😍




でもよく見たら…


体より自転車の方が大きい😂


足が届かない…よね。








それでも、


あちらこちら遠くまで自転車で行ったり、





ジャンプしたり



え!



ジャンプ?





はーい、


コレはボクの勇姿ですよー❣️




近所の空き地にマウンテンバイクが出来るよう


みんなで練習場を作って練習してました。







いま考えたら、けっこう危険なことを


たくさんやってましたから、


よくケガをしなかったもんだと…ネ(๑˃̵ᴗ˂̵)









18歳まで生まれ育ったブラジルでは


マウンテンバイク🚵‍♂️が大人気でした!






ボクの故郷  サンロッケ には


こんなスポットもありましたよー!







スキーマウンテンパーク






グラススキーをはじめとして


丘にあるカラフルな長いすべり台、



たくさんのサイクリングコースや、



ダウンヒルという…

ハードなマウンテンバイクの競技…等


屋外スポーツを楽しめる大人気の施設です。






ブラジルでも有名な観光スポットでした!


楽しかったなぁ〜😍










こういう環境があるおかげで、

なかよしだった友だちは、

マウンテンバイクのプロとして活躍!



どうしてるかなぁー🤔元気かな?





さぁー

今日も一日

太陽のスマイルでやりきります😊