ナルトです🍥

Bom dia! おはようございます🌱
ボンジーア




雨降り直前の誰もいない街…

久しぶりの明るい時間にランニングに行くと


夜では景色があまり見えなかった街に、
たくさんのお花が咲いているのを発見です。




このアングルからだと、アリンコになった気分。
「ポピー」?
ナルトカラーのオレンジがイイよね〜!




「エンゼル・トランペット」
黄色と緑色で、ブラジルカラー🇧🇷

大ぶりで存在感ありありのお花です。




壁いっぱいに、小さな花…何かな?
「アベリア」?



やっぱり黄色い花は魅力的。
「エニシダ」





紅白のツートンカラーが、おめでたい感じ。
チェリーセージ




恐竜みたいと、🦕🦖勝手に思ってます。

ベロペロネ」「コエビソウ

…ということは、恐竜でなくて、エビね!





「アジサイ」も雰囲気がでてきました。


花屋の息子としては、お花や、グリーンには、
ついつい目がいってしまいます。



人をさけて、夜ばかりのランニングでしたが、
明るいとさまざまな発見、ありですね。


さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊