ナルトです


Boa tarde! こんにちは

ボアタルジ🍬




先日は、ずーっと温めていましたサッカー元日本代表遠藤保仁選手と、奇跡のお写真を撮ることが出来たお話をさせていただき、


偶然にもテレビ「体育会TV」にて、遠藤保仁選手のレジェンドぶりが紹介されるという「もってるナルト」と自画自賛(文字あってるかな?)しました😊





残念ながら自粛をお伝えしました番組…

【三好政のSportsグラデーション】

 SHOWROOM 公開動画配信




元サッカー日本代表

名良橋晃さんを交えての番組出演予定だったので


サッカー⚽️ネタをさらに蔵出し中です




実は…


じつは…なんですが…




コチラのお写真ご覧下さい




合成写真ではございません
センターにおりますのはボクです



このユニフォーム、なんとなくどこかで見た気がするな…というお方もござりましょう(日本語の勉強で「外郎売り」で使ってるフレーズ…合ってますかね?)



こちらは故郷ブラジル、サンパウロを本拠地とする強豪サッカークラブ「サンパウロF.C.」でございます




そうそう…コチラ






ユニフォームはこんな展開でしたね





はい、ここのクラブチーム出身の有名人といえば…世界ナンバーワンプレイヤーにも選出された超有名な方がいます









以前ご紹介したブラジルのポピュラーな炭酸飲料グアラナドリンク…珍しいギョロ目の花をご紹介してますが、このドリンクのパッケージになったこともあります



このドリンクのパッケージですね



はい、ブラジルでボクが通っていたサッカー⚽️クラブ出身のヒーローは…





元ブラジル代表の「カカ」選手です!





ナルトの…ハナタカ自慢ポイントです




カカは、キャリアをスタートさせた故郷ブラジルの“トリコロール”ことサンパウロで実力を見出され、2007年に世界最優秀選手に選出された…と引退の際紹介されています



彼は18歳の時、命にかかわるアクシデントにあったのにも関わらず、奇跡の復活をし、世界一の称号を得るまでに努力を続けています

ボクも苦しい時こそ、くさらず1ミリでも前進するようにやっていこう!





「笑顔」が一番だね


さぁー

今日も一日

太陽スマイルでやりきります😊