ナルトです


Boa tarde! こんにちは

ボアタルジ





自粛をお伝えしました番組…

【三好政のSportsグラデーション】

 SHOWROOM 公開動画配信




サッカー日本代表

名良橋晃さんを交えての番組出演だったので


いろいろとサッカー⚽️ネタを整理していました





せっかくなので、蔵出し写真ご紹介!




ワールドカップブラジル大会2014年


奇跡の写真シリーズ


なんと!






なんと!!






こちらは…



この方ですよね





遠藤保仁選手!星



やっぱりサッカーはブラジル人にとって
熱く燃えるだいじな存在ですからね


この代表選手が通るスペースに入れただけで
ごちゃごちゃ、ぎゅーぎゅーの人混みのなか
大興奮でしたが、写真が撮れたのは
チョーうれしかったぁー!


ワールドカップブラジル大会というのも
貴重な体験ですからね…



とにかくたいせつな「タカラモノ」となる
経験でした!






ボクも実はチビっ子時代

地元のサッカークラブ(?)へ通ってまして
有名人もここから出てるんですよ




それは元ブラジル代表
世界ナンバー1選手に輝いたこともある
あの超有名選手がユース時代から活躍していた
クラブなんですよ…


写真探してまたお知らせしますね


サッカーのエピソードも

まだまだいろいろありますからねー


また書きますね




さぁー

今日も一日

太陽スマイルでやりきります😊