ナルトです

Bom dia! おはようございます
ボンジーア




大林監督が亡くなった…

そのニュースを聞きましたが
ブラジルでは作品含め存じ上げず…



尾道ご出身と聞いてどこかな…ってみたら
おー!広島県ですね


まだ行ったことがない未知の場所です




広島といえばお好み焼き!


日本に来てたくさんの美味しいモノと
出会ったことは「幸せの一つ」です




所属事務所社長と出会い…お会いしたとき

ナルトくんが日本に来て
ビックリした食べ物ってなに?…と聞かれて

即答したのがお好み焼きでした



それから、バイトでお好み焼き屋さんを
紹介していただき、賄いで…


…😊…堪能しています…✌️





しあわせの賄い…💓



そして、広島といえば!


角川博先輩ですよね



「オトコはだまって広島カープ」
 …今は理解出来てます(笑)



以前からイベントや収録のお手伝いで
影でこっそり勉強させていただきました



ずいぶん前に、生歌ステージにて
うぉー!ってゾクゾクしたこと忘れません

新曲…いつも勉強させていただいてます



そうそう…歌もですが…

角川さんの美空ひばりさんのモノマネ
色っぽいですよね…




僕もあれから美空ひばりさん…
やってみましたが…🤔…勉強します😊




さぁー
今日も一日
太陽のスマイルでやりきります!