言えなくてごめん。 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

言えなくてごめん。

遅くなりました。


明けましておめでとうございます🎍🌅

昨年も見守っていただき、
お付き合いいただき、

本当にありがとうございました✨

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ご存知の方もいますでしょうが、

毎年、年末年始はハワイで過ごしていました。

かれこれ8年間ほど。

四年前くらいの年だけ日本だったけど。


今年は久しぶりに日本で普通の年越し〜お正月を過ごさせていただきました。



日本〜!てかんじ。笑




年越しに天心君を応援し、

年賀状を書き、

お正月料理を食べ

初詣に行き、

実家に帰り。




さて、そろそろ正月気分も終わりにして、

2019年を始めたいと思います。


私は大きな決断をするときに、

一人でものすごい泣きます。

今まで1番大きな決断をした時は、

前日の夜に部屋にこもり三時間ほど泣き、そして、腹をくくりました。



決断の涙ではないけれど、

大晦日の夜に、泣きました。

この何年間、悩んできたことがあります。

2019年は、痛みを覚悟で、この悩みにさよならをしようと思います。

きっと、辛い年になると思います。

悲しいことがたくさんあると思います。

だけど、きっと得られるものがあります。




内容を言えなくてごめんなさい。




がんばります。


今年もよろしくお願いいたします❣️


misa