好きなことする。 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

好きなことする。

最近空気が冬っぽくなってきましたね^ - ^

寒いの苦手です😨

プールの授業ですぐ爪が紫になるタイプです。


先日、コストコでソフトクリーム買う為に列に並んでいたら、

綺麗な女性に、

「みささん!!」

と声をかけられました♡

9年前の舞台の共演者さんでした♡

舞台のロンTまだ持ってる。



こういうオリジナルTシャツ系捨てれないタイプ😭


家も近所だとわかって、後日さっそくランチ💕

嬉しい再会でした😊


最近の私の近況は

なぜかDA PUMPのUSAを必死で踊りました。笑



最後のポーズですね。



かーもんベイビーアメリカ〜のあとですね。


先生含めた全員集合


後日キングコング西野さんともダンス練しました。


純粋に踊るのが好きです。

misa