ご報告とご挨拶 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ご報告とご挨拶

大晦日ですね!

今年も1年間、本当にお世話になりました。

会えた方も会えなかった方も、心の支えになっていただき本当にありがとうございました。


また来年もよろしくお願い致します✨



そして、このブログに関してですが、

たくさん考えたのですが、ひとまずこのまま継続することに決めました^ - ^


ただ、きちんとご報告していなかったことがあったので、それだけご報告させていただきます。



高校生から続けさせていただいた芸能活動を、
2011年10月に引退させていただきました。

きちんとご報告できなくて、本当に申し訳ありませんでした。様々な理由があり、ご報告遅れてしまったこと、お詫び申し上げます。

この2011年10月というのは、最後の芸能事務所をやめた時期で、事務所の方には当時本当にご迷惑をおかけしました。そして本当にお世話になりました。大変感謝しております。


10代からこれまで、舞台、バラエティ、情報番組等のタレント、ドラマ、映画、MC、モデル、アイドル、お笑い、歌手、、、ほかにもたくさん、本当に多種多様なお仕事をすることができました。まだまだまだ、やりたいことはあったけれど、不安だらけで辛いこともたくさんあったけれど、ほかにやりたい仕事なんて1つもない、一度も揺らいだこともない、それくらいこの仕事のことしか頭になかった、そんな10代.20代でした。
友達も恋愛も学校生活も優先順位が低すぎて、
今思うと、もっと大事にすれば良かったなぁとか、人として本当にダメだったなとか、思いますが、
あの頃の私は綺麗な◯じゃなくて、足りない欠片だらけのイビツな形で、だからこそ人にはない欠片も持っていた、そんな私だったと思います。

それでもやりたいこと、なりたいもののために暗闇をもがきながら生きた、そんな日々でした。



お仕事と自分の気持ちに綺麗に整理がつき、

2011年以降はとても晴れやかな気持ちで、生きることができました。

友達やこれまで関わってくださった人たちへの感謝や大切さも、より一層噛みしめて生きています。


今はポーセラーツという大好きな仕事を見つけ、やることができて、とても安定した心で過ごすことが出来ています。

そんな中で、その後もモデルや舞台や、様々なお話をいただくことが度々あり、予定が合う中で出来るかぎりお受けして、お仕事させていただきました。

本当にありがたいことだと思っております。



これまで応援してくださっている皆様、お会いできる機会がなくなってしまって、本当にごめなさい。私も会いたいです。
でも、必ずいつか、そんな機会はくると思うので、その時は何が何でも、這ってでも、会いにきてください。笑

その機会は芸能ではないかもしれません。
そんなのなんでもいいと思っています^_^


顔をみて、お互いの生存確認をしましょう(*´꒳`*)笑

そのころ多少歳をとっていますが、それはお互い様なのでその辺は大人の配慮してください♡笑



ブログの話に戻りますが、メディアに出ていない、ろくにブログも更新しない、何してるんだかわからない笑、そんな私にもかかわらず、

何も更新していなくても毎日数百、数千アクセスをいただいている現状、


本当にありがとうございます。




2017年も、よろしくお願い致します。







大晦日といえば、RIZIN見たかったです!!大泣きうさぎ

日本にいないので、見れませんでした。



見たい試合、選手、たくさんありましたが、

特に那須川天心くん!勝ったぁ。

格闘技界の希望です✨


私もRISEラウンドガール、TARGET会員の端くれとして笑、2017年もキックボクシングをひっそりと頑張ります。

ほかにもたくさんやりたいことがあるので!、

2017年はさらに一層パワーアップして頑張ります。


でも
私、ひとりじゃ生きていけない。笑

友達や、アドバイスくれる方や、話聞いてくれる方や、たまにチラッと思い出してくれる方で私は成り立っています大泣きうさぎ



いつもありがとうございます。

こんな私ですが見捨てず今後もよろしくお願い致します。







書いてるうちに年越してしまいそうなのでこの辺で♡


{E2CED724-4492-4FDF-A3D9-B501047B4A0C}


まだハワイにきて初日なので、

全然写真撮ってません(*´꒳`*)


では2017年に✨





misa