冬の花 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

冬の花

訪問&コメントありがとうございます✨


そっか、、インスタもツイッターもフェイスブックもやってない方もいますもんねショボーンひらめき電球

そういう方は、ブログしか見れないわけで、、、

そう考えると、接点がまったくなくなってしまうのは、とても寂しいものです。


1人でも見てくれてる人がいるなら、、、✨

という思いで、今まで続けてきたので、

やはり悩ましいところですショボーン

考えさせてもらって、29日までにご報告しますねお願いラブラブ


さて!


私は引き続き、一日中寒気と腰痛に襲われております。笑



夏に植えたお花が、さすがに枯れてしまったので、

ガーデンシクラメンという、小さめのシクラメンと、葉ボタンを植えました♡

{2978A0F6-CE41-4036-B15F-61CEDFA1EF63}

{B5DC042C-A636-44AF-AE89-5401BD5B560D}


両方とも、寒さに強いそうです。

、、、長生きしますようにラブラブラブラブラブラブ




では今日もあとすこし?!

おつかれさまでした照れチョキ