ジャングルベル・シアター「リヒテンゲールからの招待状」 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ジャングルベル・シアター「リヒテンゲールからの招待状」

ジャングルベル・シアター 2016年冬公演

リヒテンゲールからの招待状

観てきました。

{C04B780F-A97D-42C2-AFA4-9BA2DB9D9129}

昔から大好きな浅野さんの作品(*´꒳`*)

思い立ったように、今日の今日、連絡して観に行きました。
ぎりぎりになっちゃったので、中野駅から猛ダッシュ💨


右、作演出の浅野泰徳さんと、
左、客演の程島しづマさん

{F52187A0-D1D8-4B70-BF75-346681D81A83}

2人とも舞台で共演させていただいた共演者さん。
あれからもう10年くらい経つのかな。

おそろしい。。笑

ジャングルベル・シアターの舞台を初めて観たのは14年前。

今年で旗揚げ22周年だそうです。

すごいなぁ。
1つのことを、22年も続ける。
本当に大変なことだと思います。
本当に好きじゃないとできないし、
本当に好きでもできない。


浅野さんの描くファンタジーは、
いつも最後に泣いてしまう。

きたないものが体から、涙になって流れて、
心が綺麗になっていくかんじ。



いい人が傷つけられる世の中だけど、

誠実さのない人には、誰も惹きつけられない。

最後はきっと1人ぼっちでさようなら。



そして、しづマさん。笑

私がいうのも本当おこがましすぎるけど、



最高の役者さん。

舞台に立ってるしづマさんは、最高にかっこいい。

今回また改めて思いました。


終わった瞬間ただのおじさんだけどね♡笑




13日までやってます!!





misa