温泉といえば | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

温泉といえば

おはぽんニコニコ

コメント&いいね!ありがとうございますドキドキ

コメントにもありましたが、

みんなで温泉行きたいですね~ニコニコ合格

まったり楽しそう♪(о´∀`о)

温泉といえば目ひらめき電球ひらめき電球


公開したころ観に行きましたよぉ音譜



テルマエロマエⅡ

阿部寛 上戸彩 市村正親 北村一輝 笹野高史 宍戸開 琴欧洲  竹内力  


温泉の映画ですね、思いっきり得意げ

前作も笑えたけど、
Ⅱもたくさん笑えました(о´∀`о)

阿部寛さんの肉体美が、すごすぎました目ビックリマーク

北村一輝さんは改めてカッコいいなぁと思いました目

私も夏にむけて鍛えなきゃ!!メラメラ

なんてニコニコ

キックボクシング通おうか考え中ですドキドキ