ジャニーズの威力 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ジャニーズの威力

おはぽんニコニコ

訪問&コメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

多分生まれて初めてジャニーズ主宰のミュージカルを観ました目



DREAM BOYS
JET

近藤真彦さんや、キスマイの玉森裕太さんなどが出演してます☆

観客の女子率にテニミュ以来の驚きでしたビックリマーク

でもね、男子が見ても全然楽しめるよ!!つていうくらい、

まずセットがすごい!どっから出てくるのってくらい、変わります目

それから出演者の数がすごい!
小学生…以下では?っていうくらい小さなジャニーズJr.から青年?まで、たくさんのダンサーたち!

そして演出も豪華ビックリマーク

初日だったのでネタバレになっちゃいけないので書きませんが、ジャニーズ超初心者の私でもとても楽しめましたニコニコアップ

ndroid携帯からの投稿