渋谷デート♪ | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

渋谷デート♪

おつぽんニコニコ

コメントありがとうございますラブラブラブラブ

夜は急に寒いですね!

みんな風邪気をつけてショック!あせる

今日は友達のゆかりと遅ランチデートドキドキ


楽しかったぁドキドキラブラブ!

こないだ買ったピンクのハットをかぶったよ音譜

変わったデザインで一目惚れしてしまったドキドキ

こっちがわと、


こっちがわ。笑



スタバの店員さんに、

その帽子可愛いですね!帽子大好きなのでつい見ちゃうんです。

と突然言われて嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


オリバさん>デビルじゃなくてニャンコね!にゃんこ得意げ

ハルさん>槍ヶ岳ですかぁ!すごい!本格的な山ですね~ビックリマーク目

sachiさん>ありがとうラブラブ東京くるときは連絡してね音譜


Android携帯からの投稿