シャクナゲ、小学生。 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

シャクナゲ、小学生。

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-PicsArt_1339297759689.jpg

おつぽんニコニコ

お花いただきましたドキドキ

いつものユリを買いにお花やさんよったときに、

ひときわ大きな花を満開に咲かせていたのがこの花で、

一瞬こっちにしようかって気になっていたのニコニコ

そしたら偶然お姉ちゃんからいただきましたニコニコ

存在感ハンパないドキドキ

シャクナゲっていうお花で、

ツツジ科らしいひらめき電球

ツツジといえば、

小学生のとき、吸ってたよね、ツツジの蜜キスマーク

いまの子はもう吸わないのかな?あせる

みどりのおばさんて、まだいるのかな?

ちゃんと緑色の服着てたし。

梅雨入りしたみたいだけど、

梅雨といえば、

家から学校までの通学路のあいだに、
梅雨の時期は、カエルが車にひかれてペチャンコになったのが何匹もいたよね。

もうそういうのもなさそうだなぁ。

みんなの地域ではどうでしたか?

場所によって、全然違いそうだよねニコニコ