あれやってみたよ | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

あれやってみたよ

おはぽんニコニコ

晴れてます晴れ

昨日あれやってみました音譜

CMでやってるやつヒツジ



本だしのCMで、小栗旬さんが一人で鍋を食べながら、「したりライン」してるやつですキスマーク

正直、具がこれだけじゃ飽きちゃうんじゃないかとか、ほんとにおいしいのかとか、心配しながら作ったんだけど・・・笑。

やってみたら、簡単だし予想以上の美味しさ目!!

白菜に味がしみて、柔らかくていっぱい食べれちゃうラブラブ



最後はもちろんおじやにドキドキ

これもまためちゃめちゃ美味しくて、大満足でした得意げ

やったことない人はぜひ音譜

白菜、豚バラ、あればネギ、ほんだし、醤油やみりん、

ぽん酢、あれば万ねぎ、

シメおじや用の、ご飯と卵

これだけドキドキドキドキドキドキ


それじゃ今日もいい1日になりますようにチョキ


Android携帯からの投稿