パピバ | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

パピバ

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-110206_1912~020001.jpg
おつぽんニコニコ音符

今日は、実家に帰ると、

マミーと弟とお姉ちゃんの子供が、なんと懐かしのドラえもんドンジャラを広げていて、

『誰もルール知らないからみさ入って!!

と、帰るなり、いきなりドンジャラをやりました音符

なつかしすぎる~ニコニコキラキラ

ご立派にお金(コインねドキドキ)のやりとりもしました音符

平成生まれの人はドンジャラってやったことないんじゃなぃかな?ひらめき電球

とっても平和で楽しい遊びだよドキドキ

ドンジャラのあとはみんなで夕飯を食べて、

買ってきたケーキを音符
黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-110206_2038~01.jpg

初めてのお店で買ったので美味しいか心配だったけど、なにげにとても美味しくてみんなでペロリでしたドキドキ

みさパピーは61歳になったんですが、

その歳にしてスノボに初挑戦すると言うので、

プレゼントにネックウォーマーと、

ゴルフが趣味なのでゴルフボールをプレゼントしましたドキドキ

スノボの話になって、
みさパピが、一枚のプリントを持ってきましたひらめき電球

こちらです。
黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-110206_2106~01.jpg

どうやらスノボに必要なものリストをわざわざパソコンで作ったみたいです。

リストを見ると、
下のほうに手書きで

『ズボン下』

と付け足されています☆

これはどういうことかと言うと、みさパピには

“旅行にいくと必ずホテルにパジャマのズボンだけ忘れていく”

という実績が、今まで何度も実現されているため、

きっともう、買わないとおうちにないんでしょうねニコニコ

もう60歳なんだから、

この際パジャマのズボンはまた忘れてきても、スノボで骨折だけはしないでほしいなぁと思いましたキラキラ

みんなも旅行行く時はパジャマのズボンを忘れて帰らないようにねドキドキ


おやすみさキラキラ