『私の中のスキヤキ』 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

『私の中のスキヤキ』

そんな映画ありましたよねニコニコ

あ、スキヤキじゃなくて消しゴムでしたねあせる

ごめんなさい無理がありましたあせる

今日は
『私の中のすき焼き』ブログです音符

というのも、すごいすき焼きに出会ってしまったのですキラキラ

京都に行った時に、教えていただいたお店、『三嶋亭』さんのすき焼きキラキラ

いままでの私の中の『すき焼き』という概念が変わりましたキラキラ

ていうかまずお店ですき焼きたべることってあまりないよね!!

まずはお肉だけ焼いてくれます
黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-101001_1856~01.jpg

一枚がおっきくて柔らかくて、溶き卵につけて食べるとすき焼きの甘くて優しい味とお肉の旨味がお口に広がるんですドキドキ


そのあとは野菜も入れて、ちょうどいい食べ頃までお店の方が焼いてくれますドキドキ

だからお肉も野菜も完ぺきキラキラ

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-101001_1900~02.jpg

京都に行ったら、また食べたい~!!って思える、とても美味しいすき焼きでしたキラキラキラキラキラキラ


皆さまも京都行ったときはぜひ食べてみてくださいドキドキ

昨日ムービー更新しました音符

テレビ電話
0357199595

神父様へ、誰にも言えなかった私の告白ですキラキラ

今日もアップする予定だから見てね音符