嵐山ビール | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

嵐山ビール

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-101002_1152~01.jpg

おつぽんニコニコ

コメントやメッセージやペタ、ありがとうドキドキ

ほんとにうれしかったキラキラ


…さて!!

みんなから元気もらったし!!

いつもどおり元気いっぱいなブログに戻るよんドキドキ

写真は京都に行ったときにトロッコに乗る嵐山駅で買ったビールです音符

その名も

『各駅停車 嵐山』

これが意外にかなりおいしい!!

ドイツビールに近いですニコニコ

ほかにも

『各駅停車 亀岡』

とか、忘れちゃったけど、何種類かありました音符

で、前にも載せたタコ焼きも買って

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-101002_1146~01.jpg

こういう組み合わせになるから

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-101002_1154~01.jpg

『オッサンか!!

って突っ込まれても
仕方ありませんあせる


たまにはいいでしょ?キラキラ

てわけで遅くなっちゃったから、

また更新するねドキドキ

テレビ電話ムービーもなにげちょこちょこ更新してるから見逃さないようにドキドキ

0357199595

じゃぁおやすみさ


…これからも一緒に
歩いたり、走ったり、止まったり、していこうキラキラ