ハナミズキ | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ハナミズキ

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100830_1620~01.jpg


おつぽん(o^∀^o)

いつもは巻いてるんですが

今日は久しぶりのストレートでした★

そうそう!

書きそびれてましたが

映画
『ハナミズキ』

観ました。

約2時間20分のなかなか長編。

感想は…

人それぞれだと思いますが

個人的にはちょっと…でした。

書きにくいけど。汗

でも友達は1人で観に行って大号泣したって言ってたから

ほんとに人それぞれなんだなぁ~~

って、不思議というか、感じることってこんなにも違うんだなって。
それがおもしろいですねo(^-^)o