サツキ、朝。 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

サツキ、朝。

おはぽん(*^o^*)

今日からまた一週間はじまるねキラキラキラキラキラキラ

元気にがんばってこーー!!

昨日はブログ書きながら寝ちゃったからそれ載せるねあせる


黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100509_1941~01.jpg

夏モードにきりかえっ、バッグもゴールドにキラキラキラキラキラキラ

ワンピースはアイスクリーム模様ドキドキ

昨日マキシ丈ワンピ買ったから、また着たときに乗っけるね(*^o^*)音符

つぎはサンダルと小物ほしーい!!(>_<)

昨日は健康志向第一弾音符

温野菜食べたよキラキラ

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100509_1828~01.jpg

ちょっと前にブームになったタジン鍋で★


黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100509_1827~01.jpg

陶芸でも作れるけど、

うちはIHなので汗汗

夜はおうちの近所でカレードキドキ

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100509_2210~01.jpg

スペシャルセット音符
ボリューム満タン~あせる

いつものことながら

ぜんぶ美味しいのに

お客さんがいないっ(>_<)

なのにお店の人が4人もっ!!

客より多い~あせるあせるあせる

つぶれてしまったら悲しいから

みさが食べに行くからねーっ!!

と心の中で思いましたリボン

ココナッツミルクも
おいちかったドキドキ

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100509_2205~01.jpg

それじゃ今日もハッピーな1日になりますようにっキラキラキラキラキラキラ

月9ドラマ『月の恋人』

今日からスタートだねひらめき電球

1話の終わりのパーティーシーンの中に私も紛れ込んでるので探してみてねリボン

木村拓哉さん、篠原涼子さん、北川景子さん、松田翔太さん、長塚圭史さん、渡辺いっけいさん、濱田岳さん、などなど総出演なシーンですキラキラキラキラキラキラ