ごぱん | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ごぱん

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100326_2333~01.jpg

約二年ぶりに行った西麻布にあるお洒落なダイニングバーキラキラ

お店なのにデザイナーズのお部屋みたいな造りドキドキ

お風呂もおいてあります音符

みさが行った日は、ほしのあきさんも来てましたニコニコ

メニューはその日入った旬の食材の中から好みで選んだり、でもほとんどシェフにおまかせなので何でてくるかわかりません音符

写真はサラダなんだけど、パフェみたいドキドキ
ホタテ、イクラ、マグロ、お肉も入っててサラダなのに盛りだくさんドキドキ


あとは鯛しゃぶがおいしかったドキドキ

その後もお刺身盛り合わせや和牛ステーキ…とボリューミーに出てくるからご飯ものはカットしましたあせるあせる

高かったけどおいしかったドキドキ

あ、みさももっとお料理がんばらなきゃね(>_<)!!

まだキムチャーレベルですからあせる

健康のためにもねキラキラリボン