六本木アートナイト | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

六本木アートナイト

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100328_0036~01.jpg
昨日は

『六本木アートナイト2010』キラキラキラキラキラキラ

に行ってきたよニコニコチョキ

六本木ヒルズやミッドタウンやら六本木のいろいろなとこでアート作品やイベントが開催&展示されました王冠2キラキラ

夜中でもすごい人だったから見に行った人けっこういるんじゃなぃかな!?

毛利庭園にもこんな大きなハスの花が登場!!
黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100328_0042~01.jpg

花びら動いてました目あせる

みさはヒルズ森タワーにて
『美ナビ展』
を見てきましたドキドキ

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100328_0140~01.jpg

写真から立体までいろんなアート作品がキラキラ

これは自転車とかについてる反射板?みたいな部品のアート王冠2キラキラキラキラ
黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100328_0141~02.jpg

こちらは紙袋の中にクラフトの木が入ってるけど
よく見ると紙袋から切って作った作品!!

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100328_0123~010001.jpg
ぜんぶ繋がってるわけですアップアップすごー(o^∀^o)キラキラ

お気に入りがこれドキドキ

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100328_0134~010001.jpg
これは作品全体のほんの一部だけど、

もちろんパスタとかはぜんぶ作りものです★

こういうの作ってみたいな音符音符音符

夜中なのに人いっぱいで、
アートに興味のある人がこんなにいるんだ!!とびっくりしましたニコニコ

いいことだね( ̄∀ ̄)ドキドキキラキラ