マジすか~!? | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

マジすか~!?

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100326_1959~01.jpg

おはぽん(o^∀^o)

昨日、
『マジすか学園』
放送日だったんだね!!

なぜか今日と勘違いしてて見れなかったよぉ(>_<)泣

みんなのコメントで気づいた…(」゜□゜)」

ショック~(>_<)

見てくれた方々、
ありがとうございます(≧∇≦)

少しだけだったと思うけど、

実際はかなり体力のいるシーンでした★

AKB48の篠田さんはあんな細いのに、力はパワフルでビックリ(☆o☆)

みさも本気100%の力で押さえないと突破されてしまいそぅでした★

ほんと、見てくれてありがとね(o^∀^o)

看護婦役ではWOWOWの吉高由里子さん主演のドラマ
『豆腐姉妹』

でもやらせていただいたんですが、WOWOWも見れないっていう。。。(>_<)

まだまだいろいろな役をやってみたいです(o^∀^o)

応援よろしくお願いします(≧∇≦)

写真は4月公開のジョニー・デップ出演の映画

『アリス・イン・ワンダーランド』

のパネルとパチリん♪♪♪

『不思議の国のアリス』
って、ほんとストーリーぶっ飛んでるよね笑

改めて観るとちがう意味で面白いよ★笑

ジョニーデップだし観たい映画ですね!

あともう一個、これから公開のレオナルド・ディカプリオ主演の映画(タイトル忘れちゃった)

も面白そうだよ★

昨日は

『シャーロック・ホームズ』

という映画を観ました(^_^)v

『アバター』
『ハート・ロッカー』
など話題の映画が上映中の中で、

『シャーロック・ホームズ』!!

この選択、

ちょっと渋かった(笑)

しかも時間の都合上、
日本語字幕で観ました(^。^;)

いや、おもしろかったよ!!(o^∀^o)

シャーロック・ホームズとワトソンくんが、

クレバー過ぎてカッコよかった(≧∇≦)★