超笑顔。。。 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

超笑顔。。。

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100219_1820~01.jpg

そうそう(o^∀^o)!!
じつは私も歌出してます!笑

『ANGEL HEART』

何気にいい曲なんです、ほんとに★

レコーディングの時は、素敵なJapanese popsだったのに、出来上がったのを聴いたら、houseミュージックになってた、幻の曲です★笑

着うたはあるけどカラオケがないのが残念(>_<)

カラオケあったら歌えるのに~o(^-^)o

話変わるけど、

今日日テレさんで
『風の谷のナウシカ』
やってましたね!!

みさは最後のほうだけ見れました。

何回観ても大好きなお話。

金色の野を歩くナウシカのシーンはほんと好き。

ジブリ作品の中で一番好きなのは『風の谷のナウシカ』。

二番目は『天空の城ラピュタ』ですo(^-^)o

みんなはなにが一番好き?(o^∀^o)