バレンタインデーラブ★ | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

バレンタインデーラブ★


久しぶりドキドキ

更新3日も空いちゃってごめんなさい(>_<)あせる

べつにこっそり海外でバカンスしてたわけでも

電波もない山奥で陶芸修行してたわけでも

ママに怒られてスネちゃまになってたわけでもないからご安心をドキドキ

やっと更新できる時間が出来たからみんな見てねキラキラ
まずはこちらドキドキ
黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100214_0002~02.jpg
カメラマンの岡部さんの個展を見に行ってきましたキラキラ
おかべさんはちょこちょこみぃのブログに登場してますよドキドキ
バレンタインデーってことで
チョコ渡しちゃいましたぁドキドキ
ちょこちょこ、チョコです

ん。
気のせいですあせる

そして次の写真はごく一部の方はびっくりすると思いますキラキラ

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100213_2319~020001.jpg
真ん中、…りおちゃんです!!
わかった方もコメントでは抽象的にお願いしますドキドキ
久しぶりの再会ドキドキ
りおちゃんにもバレンタインチョコをプレゼントしましたぁ音符

いわゆる『友チョコ』

ってやつですねひらめき電球

なにげに今年初のバレンタインチョコをあげた相手はりおちゃん。笑

写真右はひなちゃんですドキドキ

みんなでガールズトーク音符音符音符

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100213_2112~01.jpg
野菜メインのおいしいお料理を食べながらドキドキ

白金台にある、ごはんもおいしいバーにてキラキラ

そうそう!!
写真のカブを見てください★

皮のむき方、角張ってません?ひらめき電球

このむき方を、
六方剥きとか八方剥きって言うんですが、

みさいるも実は出来ますドキドキドキドキドキドキ

家庭的でしょドキドキ

…あ、家庭じゃこんなむき方しないか汗汗


おうちに帰って、

自分へのバレンタインはこれ★
黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-100214_0257~02.jpg

いつものやつですね笑。
『一本満足シリアルホワイトバー』

一本どころか、

いままで300本くらいは食べてるんじゃないかと思いますあせる

写真でつけてるカチューシャは

スワロフスキーのもので、
キラッキラですドキドキドキドキ

カチューシャ大好きだけど、ロングヘアよりボブにつけたいなぁ~キラキラ

もろもろ、どぅでしょうか?笑