『JIN-仁-』 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

『JIN-仁-』

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-091128_2320~01.jpg
こんちにわ

ウィンクって、なんでこんなむずかしいんでしょうあせる
しかも写真の場合、一時停止しなきゃいけないっていう。笑

今日は日曜日だねよ~っ!!

みんな、日曜日といえばなんの日

爆睡?
ゴルフ?
ショッピング?
お散歩?
デート?
洗濯?
引きこもり?
サザエさん?

あらら

なにか忘れちゃいませんか!?

そうキラキラ
日曜9時25~のドラマ、
『JIN-仁-』

ですドキドキアップ

…て、タイトルに思いっきり書いちゃってるけどね。笑

この前撮ったのが、ストーリー的に今日あたりのオンエアな気がするんだよねラブラブ

まぁ、端役なのでカットされてる可能性もなきにしもあらずあらず?…ぃゃそれは泣いちゃう…

初おいらんですからキラキラ

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-091109_1657~01.jpg

中谷美紀さんの脇で出演させていただきましたキラキラ
出番じゃないときも話しかけてくださったり気遣っていただいて、すごいなぁと感動しましたキラキラキラキラキラキラ

現場には主演の大沢たかおさんはじめ、綾瀬はるかさん、小出恵介さん、吉沢悠さんなどなどがいて、間近で芝居を見ることができ、とても刺激を受けた撮影でしたニコニコ

ドラマ見たことある人はもちろん、見たことない人も、途中からでも楽しめると思うので、ぜひ見てねラブラブ

もしみさいるいたら挙手お願いしますドキドキドキドキドキドキ


〉〉〉舞台チケットに関してのコメレス★

一歩堂のホームページからチケットもうとれなさそうなので、みぃが持ってるわずかなチケットが有効であればぜひ皆さまに見てもらいたいですラブラブ確認できたらまた載せるね!!アップ