この前の答え! | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

この前の答え!

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-091030_1731~0100010001.jpg


お待たせしましたぁ!

こないだ出した問題の答え、発表します♪(*^o^*)♪

答えるだけ答えさせて、放置プレイしてごめんね笑

ちなみに、超難題だったみたいで、なんと正解者は一人だけ!!(°□°;)
むずかしかったかぁー。

答えは、ズッキーニでした(^∀^)ノ

当たったのは、みーさん!
すごすごいっ★

ご褒美の

ちゅ(^з^)-☆Chu!!



クイズに参加してくれた、ユキノリさん、そうむまんさん、ちかしさん、toshiさん、でんだいさん、およよさん、feel-goさん、將さん、にったんさん、ありがとうございましたぁ(o^∀^o)

またたまに難題だすから今度は当ててねっ(≧ε≦)

あっ★
写真は撮影の合間にいただいた、FRIDAYSのスムージーで、
ゴールドメダリストっていうスムージー(o^∀^o)

すっごくおいしかったょ♪カラダ急激に冷えたけど★笑