ドレス♪ | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ドレス♪


黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ


この間の東京ベイコート倶楽部というホテルにて・・・キラキラ星空


正貴久也さんという弾き語りアーティストさんのディナーショーのお手伝いにニコニコアップ



「Everything I do」


というアルバムのジャケ写と、PVにみさも出演させていただいた関係でお手伝いさせていただきましたラブラブ


いい曲いっぱいあるけど「Evrything I do」はほんとに心にしみわたる曲です。


ライブ風景はこんな感じ目



黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

お酒を飲みながら、食べながら、聴くことができますワインナイフとフォーク


みぃはお手伝いなので控え室でお弁当たべましたw


全体はこんな感じでホテルだから披露宴みたい宝石赤



黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

偶然あいざわ藍ちゃんにあったので一緒にパチリドキドキ


ほかにも正貴くんのボイトレの生徒さんで、前にみさもMCとかでからませていただいた方たちや、お仕事でお世話になってる方々に偶然お会いしましたぁアップニコニコ



黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

世の中狭いですねチョキ


衣装は「HENG MIN」さんという女性社長が作っているブランドで、


他ではみられないデザインと生地と色合いで、


ほんとに素敵でしたドキドキドキドキドキドキ


本当にありがとうございましたニコニコ


正貴さんお疲れ様でしたぁ~~音譜