殺し屋シュウ | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

殺し屋シュウ

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-090908_1854~010001.jpg
おはぽん(^O^)


久しぶりに、なかなかの雨Y(>_<、)Y



コンビニに行った帰り、雨がいっぱい降ってきて



さすがにびしょぬれになりそうだったから


雨宿りしようと立ち止まったら





後ろから歩いてきたおばさまが





自分がさしてる他にもう一本持っていて



貸してくれました(^-^)




しかも暇だからとおうちまで送ってくれてヽ(゜▽、゜)ノ




すぐ近くだったのでお言葉に甘えちゃいましたo(^-^)o





朝からいいことしてもらった♪





みぃも今日は誰かにいいことできるといいな(^-^)★



話変わって★



舞台見に行ったよん(^O^)



『殺し屋シュウ~シュート・ミー~』



原作は野沢尚さん!

みさはこの方が書いた
『眠れる森』

というドラマが大好きなので、

ちょっと期待しながら見ました(^-^)


眠れる森はほんといいから見たことない人ぜひ見てみてください(^-^)

木村拓哉さん主演で中山美穂さん、仲村トオルさん、本上まなみさん、ユースケサンタマリアさん、陣内さんなどが出てます(^-^)




で、舞台の話に戻りますね(笑)



脚本・演出 中津留 章仁

出演 井坂俊哉、shela、神保悟志、長谷部優 荒木健太朗ほか




かなりシリアスなストーリーで、ぐっときました(>_<)




shelaさんの歌も綺麗でした。


見た人しかわからないけど、
個人的にはマネージャー役の方のキャラがすごく好きですo(^▽^)o




野沢尚さん原作のほかのドラマも観たくなりました(^-^)★