サマンサ×ディズニー×ビヨンセ | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

サマンサ×ディズニー×ビヨンセ


黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ


ディズニーランドホテルにて


キラキラSAMANTHA THAVASA × ディズニーキラキラ


のバッグとジュエリーの新作発表イベントに行ってきましたぁ音譜


なんとPRアーティストに

あのビヨンセと妹のソランジュが登場!!


サマンサタバサの新作バッグに合わせての今日のファッションポイントや


今後の活動などをお話してくれましたニコニコ


ミッキーとサマンサとビヨンセの最強なタッグですねビックリマークww


バッグはそれぞれ


ゴールドとシルバーのバッグに


ミッキーやリボンやスタッズがついてるものと


キャンパス生地にミッキーのプリントがはいったトートバッグなど


とっても可愛かったですドキドキ


そしてそして・・・キラキラ




イベント終了後


すごいことが起こりましたぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ



なんと




なんと




特別に



ビヨンセとソランジュとみさの


スリーショットを撮らせていただきました≧(´▽`)≦ドキドキ



黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ビヨンセに


英語で


「かわいらしいえくぼね音譜


と言っていただきましたラブラブ!


感激ですねラブラブ


ビヨンセさん


ソランジュさん


ディズニーさんw


サマンサタバサさん


ありがとうございましたぁドキドキ