コメントレスコーナー(^O^) | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

コメントレスコーナー(^O^)

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-090722_1255~0001.jpg
ミッキーちゃんが窓の外を眺めてます★


ディズニー行きたくなっちゃうo(^▽^)o

今日はめずらしくコメントレスしちゃいまぁす('-^*)♪♪

いつもコメントもらえると嬉しくて必ず読んでます♪(*^_^*)♪

でわでわ最近の更新分だけですが………★


》》みーさん

フラフープ、かなり達人になったので出来れば動画で見せたいです♪(笑)
いまフラフープで出来る技、募集中です('-^*)♪


》》限界破裂さん

ジョニー・デップいいですよね(≧▽≦)ゞ
限界破裂さんのトップの写真好きです(^-^)★


》》拳さん

パンツ一丁写真は載っけられません(笑)
シザーハンズみさも好き★★


》》なおVさん

世界陸上楽しみですね♪
陸上は好きだけど脚は速くなくて(>_<)
50mが7秒台で、100mが14秒前半です(>_<)

なおVさんも陸上やってたとか?(^-^)


》》でんだいさん


いつもコメントありがとう(≧▽≦)ゞ
ほんと嬉しいです('-^*)
1日3、4時間しか寝ないの!?
みさはムリです~(>_<)良く寝る子なので(-.-)zzZ
花火もう行ったんですね!(^O^)
来月が楽しみ♪
ていうかウォーキングしてるとは!エラぁイ♪♪♪o(^▽^)o


》》long-vacation-lifeさん

野菜取るのむずかしいですよね(>_<)
面倒なときはプチトマトをそのまま食べるのがオススメです(笑)
トマトが嫌いじゃなけば……(^-^)


》》feel-goさん

壁のこと調べてくれてありがとぅございます(=^▽^=)
過失になるからお金取られちゃうぽいですね(>_<)やだぁ~~。
カスペどこででるかわからないので録画してね('-^*)

お風呂の写真はサイズの問題と水着だから載せられるかな~……(^_^;)


》》十一香さん

ハンサムスーツの主題歌、渡辺美里さんのマイレボリューションの印象が強くてわからなかったから、あとでもっかい見てみようかなo(^-^)o
アイスは1日3個も食べてないです~(→o←)ゞ
1日1個です♪
…2個な日もあるけどっ(汗)



みんなコメントありがとう♪♪(^-^)


たまにこうやって返せるといいなぁ~★