『ハンサムスーツ』 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

『ハンサムスーツ』


黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ


はいはぁいおはぽんニコニコ


朝からいくよ~~チョキ


ドキドキ今日の映画だよドキドキ


『ハンサムスーツ』


監督★英 勉


出演★塚地武雅、谷原章介、北川景子、佐田真由美、大島美幸、池内博之、本上まなみ、佐々木希、山本裕典、ブラザートム、伊武雅刀、温水洋一 ほか


いっぱい出てるね目音譜


スト~り~は・・・


ブサイクでメタボで彼女いない歴33年でギャグも古い男、拓郎がある日、「洋服の青山」で『ハンサムスーツ』を手に入れ、半信半疑で着てみるとほんとに「ハンサム中のハンサム」になれてしまう。


女の子からもモテモテで人生は一変したように思えたが、拓郎は失ったたくさんの小さな幸せに気づく。。。


ラブコメディーだよ音譜


「映画」っていう感じではないけれど・・・楽しく見れます^0^


どんより系の邦画が苦手は人におススメクラッカーwww 


それにしても伊武さんと小日向さんと温水さんはいろーーんな映画にでてますね。すごいなぁ。。