千秋楽直後 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

千秋楽直後


黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ


千秋楽にみんなでパシリドキドキ


A班はいつもギャーギャーうるさくて仲良しクラッカー


しゅんさんびっくりしただろうね汗


かぶとくんはA班B班お疲れさまでしたニコニコ


湯川くんは前回大地役だったのでまさかJETでまた共演するとは思いませんでしたひらめき電球



そうそう、今回BとE班を観たんだけど、


E班のめぐ役の林美和さんが最高でしたドキドキ


いつもはガールズ役なんですがめぐのが合うかも☆


「行けブス!!!」

というシーンに

胸キュンしましたドキドキ