『アドリブキング』 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

『アドリブキング』

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-090106_0223~0001.jpg
おはぽん(^O^)


今日のオススメDVDはこれっ★★★


『アドリブキング』!!!

正直ぜんぜん知らなかったけど、
これはすっごい面白い~Y(>_<、)Y


アドリブコントのキングを決めるトーナメントです★


内容は、

芸人2人が衣装のみを着せられ、

ステージに立つ本番直前に、自分のキャラ設定を聞かされる、
台本なしの即興コント。

2人組だけどタイマンバトルなので、

多く笑ってしまったほうが敗者となるトーナメント戦★


ステージに立つ直前にキャラ設定聞かされて、打ち合わせもなくいきなりコント、

しかも設定を成立させつつ、相手を笑わせなきゃいけないっていう、

かなり残酷なコントです(^_^;)


役者でいう、即興芝居みたいなものなので、

ほんと見てて感心する部分と、すごい笑える部分があって、


ひと味違う、お笑いDVDになってます(^O^)


普通の人は即興芝居やコントはなかなかできないもんね(^_^;)

オチとか難しいよね(>_<)


『アドリブキングⅠ』

には、
バナナマン・日村さんvs森三中・村上さん

ケンドーコバヤシvsハリセンボン・春菜さん

FUJlWARA・原西さんvsスピードワゴン・小沢さん

中川家・礼二さんvs出川哲朗さん


『アドリブキングⅡ』
には
中川家・礼二さんvsインパルス・堤下さん

バナナマン・日村さんvs森三中・村上さん

インパルス・板倉さんvs中川家・剛さん

清水ミチコさんvsバナナマン・設楽さん

です(^O^)

個人的にはバナナマンの日村さんに感動しましたぁ(^O^)笑



みんなも面白いのあったら教えてね('-^*)★