打ち上げ写真♪ | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

打ち上げ写真♪

黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ


「TOKYO ZOOM2」


共演者のみなさんですクラッカー


ダブルキャストA班もB班も関係なく、みんなで打ち上げです~~音譜音譜


なんか、室内ピクニックみたいwww


もうすぐ公演の

空間エンジンさんのお芝居

「コミカルZ」

もおもしろそうなので、見に行こうと思ってまぁすチョキ


共演者さんの中だと、

中島幸一さん、冨澤真理さん、栗本有美子さんがでますよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


オンタイムな話だと、A班に出ていた池田恭介くんが、今オンエア中のプレステ3の白騎士物語・・だったかな、

というCMにばっちり出てるよひらめき電球



そして・・・・



黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

うちの社長から日本酒いただきましたぁチョキ


大吟醸ドキドキ


みんなですこしずつ飲みましたぁお酒


おいしかったぁ(´∀`)ドキドキ


日本酒もたまにはいいですね