『P.S.アイラヴユー』 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

『P.S.アイラヴユー』

081106_0520~0001.jpg
おはぽんo(^▽^)o

★★★今日の映画だよ★★★


『P.S.アイラヴユー』


全国上映中です(^-^)


主役の女性、ヒラリー・スワンクは二度のアカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞、

ジェラルド・バトラーは、ザック・スナイダー監督の大ヒット映画『300』で、主役であるスパルタの王、レオニダスを演じた。


監督・脚本
リチャード・ラグラヴェネーズ


《ストーリー䉤》


死んでしまった最愛の夫から届けられた最期のプレゼント。

それは、

消印のない10通の手紙ー




愛する人の突然の死に立ち直れず、どん底の生活を送っていたホリーのもとに、死んだはずの夫からの手紙。

手紙のいうとおり、ホリーは街へ繰り出したり、旅行へ出かけたりする。


いつも近くに、愛する人を感じる。



彼女は夫に導かれるように、

新しい扉を開けていくー。



一緒にみに行った友達は、

大号泣してました(^_^;)


それくらい、ステキな映画(^-^)



私の大好きな人たちが、


どうか元気でいられますように。


みさも死なないから('-^*)★



最初の、二人のケンカのシーンが一番好きだったかなo(^-^)o


結婚間近で、いろいろ不安なホリーと、陽気なアイルランド出身男、ジェリー。
思いっきりケンカして、
思いっきり愛しあっているのが
ほんとにステキだったo(^-^)o


『P.S.アイラヴユー』公式サイト


http://www.psiloveyou.jp/index.html