one more time | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

one more time

おつぽんo(^▽^)o


今日は具合がわるくてやすんでいたよ┐(´ー`)┌


そして今日一日中、ずっとニュースで小室哲哉さん逮捕の話題で、

“小室容疑者の栄光と転落”

みたいな特集ばかりだったけど、

みさは小学生のときからTM Networkを聴いていたし、globeや安室奈美恵さん、華原朋美さんとか、
まさに小室さんの音楽の時代で育ったから、

今日いきなり

“小室容疑者”

という呼び方に変わってしまったことにとてもショックを受けました┐(´ー`)┌


聞きなれないね(>_<)



TMの
『STILL LOVE HER~失われた風景~』

という曲が、小学生のとき、一番好きな歌でした(^-^)


まわりのお友達はPUFFYとかが流行ってたかな(^_^;)