ボッテガヴェネタ長財布 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ボッテガヴェネタ長財布

081023_1817~0001-0001.jpg
…忘れもしない、誕生日の前日、

9月9日にお財布を盗まれて以来、

ひと月と12日ほど………。


ついについに、

新しいお財布をゲットしましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ


やっとだぁ~(*^ ・^)ノ⌒☆


ていうか1ヶ月以上もお財布なしで過ごしてたことがすごいやぁ(笑)


人間、なきゃないでなんとかなるもんですo(^▽^)o


定期入れに、小銭もお札もカードも無理やり入れてましたからボロボロ…(^_^;)


で、

ここ最近、

お財布をいろいろ調べたり、お店に見に行ったりして、

超悩んで、

ようやく決めたのがコレ!!(^-^)


ボッテガヴェネタの秋冬新作、
長財布のラウンドファスナー型、
色はパープルですo(^▽^)o

羊革が柔らかくて、流行に左右されないデザイン、
使い勝手もよし。

というあたりが決め手★★★

なにより新作物は売り切れたらそれで生産終了みたいで、

このパープルも、一回取り寄せをお願いしたにも関わらず、
『ない』

と言われて、

もう一回取り寄せを聞いてみて、ギリギリあったもの★


代替品の違うパープルもでてるけど、革の感じが羊のが柔らかくていい!!

ほかのブランドもたくさん見たけど、

最終的にはこれに落ち着きましたo(^▽^)o

お財布マスターと呼んで!!!(笑)


ボッテガに決める前にすごく悩んだのが、

D&Gの、オレンジの牛革と、ヒョウっぽい柄のハラコを組み合わせた長財布。
かわいかったぁ(≧▽≦)ゞ
新作ものは、ヒョウ柄ハラコのものが多くて、かなりキュンときたけど、
流行りっぽすぎるかなぁとおもって、、控えることに。



あと、同じドルガバで、
水蛇の革で出来たパープルの長財布もエレガントでステキでした。

水蛇は10万ちょいするよ!

でも長持ちしそうですo(^▽^)o


というわけで、

新しいお財布、大事につかおっと(´∀`)★★★



女の子にしては落ち着いたデザインだと思う(*^_^*)


可愛い系や派手なのが好きな人は、

ジミーチュウで、リカちゃん人形にでてくるような、まっピンクの可愛い長財布があったよ(b^-゜)