『20世紀少年』 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

『20世紀少年』

080915_2209~0001.jpg
おはぽんo(^-^)o


今日のアイスだよ♪♪♪


映画館、新宿バルト9にて、マンゴーと豆乳ソフトクリームのミックスパフェ!!

マンゴーか豆乳か迷って決められなかったからミックスにしちゃったけど、絶対的に別々で食べたほうがいいかも!(笑)

マンゴーちょっと甘かったから豆乳のほうがおいしかったよ(^-^)

写真は思いっきりスッピンだからちょっと恥ずかしいんだけど…(^_^;)



そしてそしてバルト9といえば、映画です('-^*)



☆☆☆今日の映画☆☆☆


『20世紀少年』


監督:堤幸彦

出演:唐沢寿明、豊川悦司、黒木瞳、佐々木蔵之介、藤井フミヤ、池脇千鶴、津田寛治、佐野史郎、石塚英彦、オリエンタルラジオ、ほか


出演者がものすごいです!!
上に書いたほかにもたくさん素敵な役者さんが出てます☆


みさは原作読まないで観たから、3部作のうちの一つ目の20世紀少年は、まだわからないことだらけで、序章みたいな感じ☆

逆にマンガ読んだ人が観るとどうなのかな。

『ともだち』の正体とかわかってるもんね。

映画はストーリーがストーリーなだけに、邦画の規模を超えた大作になってたのが驚きでした。


観たあとにマンガが読みたくなったよ(^-^)

1作目観ちゃったから次も観ないとだなぁ☆☆☆


二作目はみさもほんの一瞬出てるかも(^-^)確認できるレベルだといいんだけど(^_^;)