福岡お土産 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

福岡お土産

080617_0406~0001.jpg
おはぽん(^O^)☆


安室奈美恵さんのPVを観ながら寝ちゃってまちた(´∀`)

みさはとても寝起きがいいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


福岡にいってた友達がお土産買ってきてくれたよ(≧▽≦)ゞ

福岡とぃぇば明太子!!


大好きですヾ(≧∇≦*)ゝ


さっそくご飯炊いちゃったよ♪♪♪


みさは表面だけすこし焼いて食べるのが好き☆

包みに『あごおとし』って書いてあるけど、明太子のこと言うのかな?(^-^)


あと、博多ラーメン中村屋の特製とんこつラーメンももらぃましたぁ♪

ラーメン大好き☆

でも、ちょうど一年くらい、ラーメン屋さんに入っていないみさいるです( ̄□ ̄;)!!


快挙!?