ジョン・トラボルタ。 | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ジョン・トラボルタ。

080419_062700.jpg
~☆今日の映画☆~


『swordfish』

監督★ドミニク・セナ

出演★ジョン・トラボルタ、ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、ドン・チードル 他


『swordfish』は観たことある人多いかな?

みさは邦画ばっかりだったのでやっと観ましたぁω


とてもよかったです。

星五つ!☆☆☆☆☆笑


ただのアクション映画じゃないし、配役も素敵だし、ストーリーがいい☆
知的で意外性があってエンターテイメント性も完ぺき。

本編を観たあと、監督ドミニク・セナの解説付き本編もみて、さらにオルターネイトエンディング(もうひとつのエンディング)も二つあって、でも納得いかずに変えた監督の作品にたいするこだわりもとてもよく伝わりましたo(^-^)o


本編観ただけだと少しわからない部分もあったけど、
すっかり熟知した気分です笑



あるモノが、ヘリコプターに吊されて飛ぶシーンがあるんだけど、絵的になかなかないのでプチ感動しました!


市はよく許可したなぁ~(ノ゜O゜)ノ