キタンてなんだろぅ? | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

キタンてなんだろぅ?

080121_081416.jpg
村上春樹さんの
『東京奇譚集』(キタンシュウ)

という小説を読んだよ★o(^-^)o

不思議な出来事が起こる五つの短編小説です。


みさは三つ目の『どこであれそれがみつかりそうな場所で』という物語が1番好きだったかなぁo(^-^)o
最後の品川猿という話はあんまり好きじゃなぃなぁ。

短編だから読みやすいです。

村上春樹さんの文体は読んでて落ち着きます。なんてぃぅかお上品な気がする笑
主人公はたいてい『僕』なんだけどみぃは『僕』という響きが中学生のときから好きなんです笑

僕。


まだ読んでない作品が結構あるからのんびーり制覇していこうと思いまぁすo(^-^)o